ごすらぼ研究所の更新記録。履歴になるのさ。 でも、更新記録以外にもたまに研究員が書き込みます!
更新の軌跡
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もう3週間。
2007-06-28-Thu  CATEGORY: RealTimeReport
20070628121904
くみっちでございます。

全くリアルタイムでないのですが、
神戸セルゲイ号をアップ。
車内は超にぎやかでした。
ドライバーさんお疲れさまでした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
全国楽しみ隊
2007-06-08-Fri  CATEGORY: RealTimeReport
20070608101830
ライブの興奮覚めやらぬ中
ラボツアー2日目。
大阪からレンタカーで神戸に向かってます。

ただ、レンタカー、CDしか聞けません。
レンタカー借りると思ってなかったら誰も持ってきていず。
苦肉の策。
iPodの音量最大。車のヘッドレストにイヤホンをひっかけて、簡易スピーカーに。
意外にちゃんと聞こえます。

ただみんなが熱唱すると聞けませんので、小声で口ずさむのみ。
ちょっと寂しい。
どっかでCD買いたいわ(笑)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
昼ご飯
2007-06-07-Thu  CATEGORY: RealTimeReport
20070607151406
行こうと思っていた
お好み焼きやさんは
大泉伝説のように(笑)
定休日でした。

で。
そば!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
大阪セルゲイ
2007-06-07-Thu  CATEGORY: RealTimeReport
最終日のみ参加のまいです
こんにちは
他ラボメンバーに遅れて丸一日。ただ今西日本上陸しました。
突然の一人旅。
ライブの前に、関空から大阪駅に辿り着けるかでまずドキドキです(笑)
いや、でも乗り換え無しの選択肢を選びましたから、余裕でつくはず!
無事ラボメンバーに会えますように!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 更新の軌跡. all rights reserved.
